HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

みなさんこんばんはnight 今日も一日お疲れ様でしたhappy02

昨日は、またいたたまれない事故や事件が起こっていましたねcatface 最近の事件は心痛むと同時にいかりさえ感じます。

 

わたしが通勤をする途中で、養護学校のバスを待っている方々の光景に毎日遭遇しますhappy01

10名以上のお子さんとそのご両親が、みんさんいつも笑顔で何か楽しそうな会話をしている様子がいつも微笑ましく、その光景はわたしには敬意さえ感じます。

わたしの友人の子供も障害を持っていて、産まれたときから知っているので、その母親である友人の大変さも知っていますbud

でも、その友達は「苦労」とか「ツライ」とはおもわないよ~と。確かに大変な面はあるけど「わたしが産んだ子供だもんnote」といつも言っていますup

他人からは客観的な物事と想像でしか言えてないことを反省したことがありましたweep 同じ子供、、、そう大切な我が子なのだから同じなんですclover

その友達がいつも言ってたことが、お金があるなら「この段差いらない」「ここに手摺欲しい」「すべらない床がいいな~」と言っていたことを思い出しましたup

せめて、市や県や国が少しでも補助をだしてくれてその願いを叶えてあげれる制度があればいいなと、

そして、そんな住宅がたくさんできたらいいなと、この建築の仕事に携わって思えてきたことですnotes

 

 

今日はマネージャーが新しいお取引になる予定の方と名刺交換(現地で)

201964181838.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この空間がリフォームされ綺麗な空間となるのが楽しみですsign05

20196418190.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長は、会議にいかれましたflair

201964181925.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーとSACHIは現地調査にrvcar

201964182026.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石プロwinkみるところがこまやかですwink

201964182045.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SACHIもスキルアップをして、プロになっていますup

201964182111.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、社長とマネージャーとSACHI現場で熱い中お疲れ様でしたrock

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC