HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

みなさん今日も一日お疲れ様でしたhappy01

先週はマネージャーとSACHIがブログを書いてくださっていましたが、

今回はわたしがまた登場させていただきましたupscissors

 

今週は梅雨入りするらしいですね~rain

梅雨の時期はジメジメして気分がよいものとは言えませんが、この梅雨の時期があるから雨が降って木々も元気になり、人間も生きていけることですので

自然の恵みとして、また四季の流れとして受け入れていかなければですよねwink

「雨降って地固まる」ということわざもあるように、その時が少々きつくても必ずよいこともあるよ~と考え

人も自然も動物も「生きてる意味」があることを思えることのひとつなのかもしれませんねdash

長い人生いきてきましたが(笑)これからの人生の中でも、今いることの意味の結果を残して生きていきたいと思っていますsmile

まあ深く考える事ではないですhappy01 毎日が元気で笑顔でいれることが何よりですけどですねgood

 

6月になり、ミーティングからのスタートで、また気持ちも引き締めて今月も乗り切っていきましょ~と社長からお言葉をいただきましたup

20196319754.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、社長もスタッフも全員オフィスワークでがんばりましたsign05

20196319851.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月恒例の月次祭confident

今月も神様に守っていただいていることを感謝しましたshine

20196319930.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC