HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

みなさん、今日も一日お疲れ様でしたhappy01

 

今日は暑かったですね~sun 外にちょっとでましたがそれだけでも「あつ~sweat02」と思ったほどでしたので、外にずっといた方は大変な一日だったのではないでしょうかsad

ご苦労様でしたnote

 

今日はあっと言う間の一日におもえました。色んなことがあり、色んなことを考え、色んな学びがあり、、そしてそのことが

KAZHIRODESIGNで一緒に働く社長とスタッフにより、助けてもらったり考え方を学んだり、そして今後の課題として対処も勉強になりましたsign01

そのことは「反省、調整、育成」であり、カタチとして残していかなければならないと思いましたconfident

私自身、まだまだ未熟だからこそ、このことは日々、毎時間あります。それを明日に繋げていくことを念頭に活力にしようと思います。

 

今日はあさから、沢山の案件の調整会議からのスタートでしたclub

それからは、社長は走りまわっておられ、スタッフは内勤でしたflair

 

201965185524.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かなうちあわせは、いつも共有をベースとしていてわかりやすいですwink

201965185547.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長はお打ち合わせさきで、ナイスポーズですgoodgood

201965185613.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのお客様と、ジャケットがチェック柄かぶりという事で、いい出だしで打ち合わせスタートcatface

新築プロジェクトのコンセプトイメージも共有できましたnote

ジャケット同様!!今回打ち合わせさせて頂いた、コンセプトも

お客様のイメージとリンクできるように、今からプランニング頑張りますup

 

明日も、皆さんにとって良い日となりますようにheart04

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC