HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

今日も一日お疲れ様でしたthink

真夏のような暑さでしたねsunsweat01 来客されたお客様はみなさん汗をかいて「今日はあついですねspa」と言われてofficeに入って来られましたcoldsweats01

Officeにいると、気温がわからないので冷たいお飲み物をお出しするしかないですが、少しでも軽減して頂きたいと思って飲んでいただいていますcafe

ただ、朝晩との気温差が10度以上あるので体調を壊す方が多いと、ニュースでも言ってましたtv

お休みの日は天気sunになって欲しいですよねthink みなさんの休日はどのようにお過ごしですか❓ 

休日はゆっくりしたいという方も、あ出かけしたい方も様々なお過ごし方があるかとおもいますが、【リラックス】や【ストレス発散】が重要となってきますが

心身ともにゆとりの時間として使うと日頃見えなかったものが見えたり、ふと考えがまとまったりと自分にご褒美時間を作ってみてはいかがでしょうかsign05

わたしは、ボーっとベランダから見える山々をみる(笑)←田舎者丸出し 

時間を作るようにしていますbud あと仏壇に手を合わせることもしていますsnail どんな形でも良いので自分ご褒美時間を取ってみてくださいwink

 

本日のオフィス来客の様子ですup

新たな、新築のお客さまとのお打ち合わせpencil

201952418450.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、新たなお取引業者のかたで、写真を快く受けてくださいましたwink

2019524184521.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長とマネージャーとうちあわせが立て込んでますdash

2019524184546.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、新築の平屋のお宅の見学会などここ最近ご紹介をさせていただいていますが、そのお施主様へのお引渡しがありましたhouse

全てにおいて最新のものを入れてあるので、メーカー様の使用説明などもありました。

あと、メインの社長とお施主様への引渡しで最後「握手」をしっかりとされていて、画像をみるだけでもお互いの想いが伝わる瞬間だなと感じますwink

 

お施主様の感無量のお顔happy02

2019524184041.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母様も、長期に渡って頑張って来られたのと、亡きご主人様が造られたお庭はこのお宅をさらに輝かせて下さってましたshine

201952418415.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関は、最先端のセキュリティーなので安心ですねgood

2019524184146.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご説明をいただきありがとうございました!

201952418428.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所に3つの、スイッチとモニター関係がありお二人とも一生懸命に聞かれている様子ですnotes

2019524184239.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終始ずっと笑顔のお施主様happy01

2019524184320.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバスルームは、理学療法士の方も絶賛されてましたup

2019524184354.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長とマネージャーとSACHIが作り上げたこのお宅flair 本当にご苦労さまでしたsign03

2019524184426.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC