HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

みなさん今日も一日お疲れ様でしたhappy01

お仕事、育児、子育て、家事、、、色んな生活の中で色んな方が日々頑張っておられるとおもいますup

そのそれぞれの方に「お疲れ様でしたwink今日もよくがんばりましたね」とエールを送りたいと思いますnote

というのも、このブログを見て下さっている方はたくさんおられることを知りまして、とても嬉しく思いました。

以前、KAZHIRODESIGNでお家を建てて下さったお客さまも見て下さっていることを、昨日お客様のお宅に伺ったときにお伝えくださいましたheart01

KAZHIRODESIGNの事をもっとたくさんの方に知っていただきたいのは一番で、あとは一人でも多くの方が元気になっていただきたいと思う気持ちでもありますshine

わたしは人生経験は長いですが(笑)建築や事務に置いては知識も経験もない、ド新人ですcoldsweats01 

ですが、こんなわたしでも新たなチャレンジに挑み、それをKAZHIRODESIGNの社長と専務とマネージャーとSACHIが受け入れてくださり、さらに成長と輝くことへの

道を教えてくださっているんですflair だからこそみなさんも悔しいことや辛いこと悲しいことがあるかとは思いますが、こんなおばちゃんでもまだ輝いてがんばってるのだから

自分もがんばろ~~~かなgoodと思っていただけたらと思います。

ひとつわたしが自分に元気をつけるときの呪文❓をお教えします

「がんばれわたしsign03

これ意外と効きますよbleah たま~~に何回か言わないといけない時も(笑)sweat02

 

家は心がないと良い家は建てることが出来ないと言われてますが、KAZHIRODESIGNは色んな暖かな心が詰まった会社ですnote

今日は、それを象徴する出来事がありましたnotes

新築のお施主様と最後のご挨拶と鍵の引渡しがありましたhappy02 

2019528183634.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事の鍵から、本鍵になり、今日からお施主様の新しい生活のスタートですlovely

201952818370.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お施主様と社長とマネージャーで記念撮影camera

これを撮ってくれているSACHIの写真は後程ありま~すthink

2019528183730.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分のものを入れられて感無量でしょうねtulip お母様とお幸せに!

2019528183758.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母様も、ずっとお身体にご自愛くださりお元気でおられてくださいtulip

2019528183845.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級なキッチンの使い方心地はどうでしょ~clover

2019528184220.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーを一生懸命に支え努力してきたSACHIは素敵ですshineshine

201952818393.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メーカーのコーディネーターさんまで見学に来られるのは、珍しいことのようですconfident

2019528184319.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は美人軍団でハイポーズscissors

2019528184250.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC