HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

みなさん今日も一日お疲れ様でしたhappy01

 

今日は私にとってハッピーな日となりましたsign03

一番はずっとお会いしたかった「専務tulip」にお会いできご挨拶させていただけたことですlovely

わたしがKAZHIRODESIGNにお世話になることになってから、なぜか気になるとは失礼ですが社長の奥様でもあることもさることながら、この会社を陰で支えていることも

社長を支えてこられてることも、スタッフのことを誰より考えてくださっていることも、言葉なくても伝わるような存在でした。

あつかましいことを言わせていただけるならば、わたしがKAZHIRODESIGで仕事をさせていただけて娘と二人の生活を継続出来た事で生きていける道をくださったからですcatface

これは大袈裟なことではなく、真実なのですdash 今のわたしはなんの力にも未だなってはいませんが、いつか絶対お返しをできるようにちょっとずつですがレベルとスキルを上げて

いきたいと思っています、、、思っているのではなく「上げます❣」ですflair

人との出会いの話を以前したかとおもいますが、今日という幸せと感じる日があるから、会いたいと思ってた人と新たな繋がりをいただけるから、人は生きていくことの意味を神様に貰っていると思いますnote

 

今日夕方まで現場で、officeに戻って来たら、専務よりデスクにそっと頂き物が置かれていましたpresent

嬉しいお心遣いに感謝と勉強をさせていただきましたflairありがとうございましたsign01

 

2019523184254.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から新築のお宅の見学会に参加させていただきましたhappy02 沢山のお客様にご来場をいただきこの場を借りてお礼申し上げますconfident

沢山の方がお見えになりましたが、全ての方が見学で感動と満足をお持ちになって下さいましたshine

社長もマネージャーも説明に力が入っていましたgood これがみなさんの心に響いたと感じましたheart04 

 

こちらは外観ですclover

2019523184345.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本庭園のお庭は、何故か心が穏やかになりますclub毎日観られるお施主様は羨ましいですnotes

2019523184413.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は30度と気温が上がった中一生懸命に説明を聞いて下さっていましたsign04

2019523184435.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お取引の社長様自らお越しくださってましたwink

2019523184517.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このキッチンは九州で2台しかお家に入っていないそうですcoldsweats02

2019523184547.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問が飛び交っている、見学会はなかなかないとおもいますshine

2019523184628.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな事に、入っている部材に、商材に、皆さん興味深々でしたcherry

2019523184653.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長同士が熱弁でしたlovely

2019523184730.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

触れて見て感動して、、、この繰り返しでしたheart02(笑)

2019523184812.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつの集会のようですねsmile

お施主様ご本人も来られて、一緒になって社長の説明、そして想いを聞かれておりましたribbon

2019523185443.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、去年KAZHIRODESIGNが手掛けたレンタルスペースですup

今回の平屋のお宅の近くでしたので、空き時間にお客様をお連れして見てきましたeye

2019523184845.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなレンタルスペースにあなたの大事な物を置いたり、宝物置き場はどうですか?clover

2019523185312.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の見学会で、お施主様が言われた『KAZHIRODESIGNには、安藤さんがいますから…!』という一言sign03

今回のこちらの平屋は、安藤マネージャーがメイン担当で、何度も何度も打ち合わせを重ねに重ねて、お客様のご要望を盛り込んだ案件shine

大変だったこと、つらかったことも沢山あったと思いますが、この一言ですべてが帳消しになるんだと思いますheart04

最っっっ高の誉め言葉ですねlovely

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC