HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

みなさま今日も一日おつかれさまでしたflair

 

今日はお昼を買いに外にでましたが、また夏のような暑さで日差しがつよかったですが、みなさんは日焼け対策や暑さ対策はされておられますかsign02

女性の方は紫外線対策をしたり、男性にもかかわりますが汗のにおい対策sweat02をされてるかと思いますcoldsweats02

色んなアイテムを活用されるとおもいますが、みなさんはどんなものがおススメでしょうか?

私のおすすめはQB薬用デオドラントクリームですgood これは足から体から全てのいや~~~な匂いをおさえてくれるだけではなく、薬用なので安心してつかえますsign04

香りのものは、汗のにおいと混ざってしまい逆に変なにおいに変わってしまうのと、白くなったりしますが、これは汗をだすことはしてもその汗のにおい自体をおさえ

クリームなのにべとつかないので、本気で悩んでるかたのもおススメですhappy02 値段も手ごろだとおもいますdollar

人はこのようにして色んな方法でメンテができますが、家も同じように換気をしたり、気温を維持したりと同じような役目を今は自動でしてくれる機能の商品がたくさんありますflair

人と家は切ってもきれない繋がりがたくさんあるのではないでしょうかheart01

 

今日は新築工事の着工会議があり、いつも賑やかなofficeですが、違った意味で、色んな意見交換や熱い思いを語られていた会議で盛り上がっていましたup

また、新築工事がはじまりますsign03 これはSACHIが1から手掛けるデビューの大きな案件ですsign03heart04

みなさんお楽しみに~noteそしてSACHIのご両親もお楽しみにされててください~~~~note

2019522192428.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくましく凛々しいSACHIwink

2019522192456.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣なお打ち合わせは長時間におよびましたthink

2019522192522.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーがよいショットを取ってくださいましたcamera これ外から(笑)

2019522192546.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成がたのしみですが、その前に沢山の苦労があるのですthink

201952219266.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然のお客さまもおみえになって、社長は体がいくつあっても足りませんsweat01

2019522192630.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの笑顔をいただきましたlovely ありがとうございますnotes

2019522192927.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もみなさんにとっても良い一日になりますようにclover

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC