HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

みなさま、今日も一日お疲れ様でしたup

今週もあっという間に一週間が過ぎましたが、今週はみなさんにとってどんな1週間でしたでしょうかsign02

夏のような気温が一気にあがり、金曜日のきょうはお疲れもたまっているのでは❓❓ いや~~全然元気っすよ~~goodというかたのほうが多いのですかねsweat01

みなさんは休日はどのようにお過ごしなのでしょうsign04sign05 天気予報では雨rainのようなのでお家houseでのんびり過ごすのもよいですねnotes

家で過ごすときの、自分が一番安らぐ場所とはそれぞれ違うとは思いますconfident リビングrestaurantやバスルームwaveなどなど。。。

「家」というものは、人が生活するにおいても大きな役割を持ち、無くてはならない「空間」「居場所」となるのは当たり前なのですが

その当たり前な「家」があるからこそ生きていける重要な場所ですねhappy01

その空間をより良い、空間と時間を創るのがKAZHIRODESIGNですribbon

 

ちなみにわたしの落ち着く場所はキッチンと冷蔵庫の間にフカフカのマットを敷いているのですが、そこに

壁によりかかり座っている時が一番落ち着きます(笑) 特に夜寝る前にその場所に愛犬とすわって一日お疲れ様でした~と自分にエールを送る時間でもありますheart02

「がんばれわたしflair」とwink 愛犬はおやつをねだるために寄って来ているだけでしょうがhappy02

 

設計の先生と私で、歯医者さんの現調に伺いましたcar

2019517175141.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間という短い期間でかなりのボリュームの工事内容となりましたhappy01

2019517175214.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観から内装まで、ガラッと変わるので楽しみですnote 

2019517175234.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はスタッフはofficeで内勤作業におわれていましたshine

2019517175551.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーはちょっと咳がでておりマスクsweat01でしたが、今日もバリバリ仕事をこなされていましたscissors

2019517175630.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もお疲れさまでしたshine

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC