HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

みなさまこんばんはmist 今日は雨が突然降ってきたりと、晴れの日が恋しくなりますがこれまた熱いと、雨が~~~と(笑)

人はないものねだりというか、自分本位というか、他がよく見えたりしますよねhappy01 でもそれは人間特有なものであり

その気持ちが、自分を掻き立てるものになればよいのかと。

今現実わたしも仕事においても色んな葛藤だったり、目標だったりクリアにしていかなければいけないことがたくさん課題としてあります。

これを、楽な方を選べば簡単ですが、これを乗り越えてこそ本当の意味でクリアになり自分の力となると思い挑んでいますconfident

前を向いて歩くことは、欲やその人間特有なものもひとつのとらえ方の判断力を磨く材料としていけばいいのではとwink

な~~~んて真面目な話となりましたが、今日は社長と一日一緒に仕事をさせていただいて前向きな考えになった自分がいたのでお話しましたsign04

 

その一日は新築のお宅の見学会でしたeye こられたお客様も家を建てる、買う事にあたって考えが180度変わったと思いますup

それは社長の建築に対する知識だけではない、「想い」が伝わったからですgood

 

では、みなさまにも一部ご覧いただきますheart01

2019520194427.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この広さの玄関の意味や想いがあったのですflair

2019520194550.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関を入ったらこの見栄えshine

凹凸感のあるタイルと、スポット照明でとてもいい雰囲気が出ていますflair

おうちに来られたお客さんに是非自慢していただきたいポイントでもありますねnote

201952019469.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレは、特にお客様が感動していた空間でしたwink

2019520194638.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですsign03 このキッチンは最高レベルのものですsign01これをみれただけでもラッキーでしたflair

2019520194721.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から元気な社長ですnotes

2019520194742.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまもワクワクで来ていただきましたlovely

2019520194811.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂場にいた時間が一番長かったかもしれません(笑)すご~~~いの連発でしたclover

2019520194843.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性や母親だからこそ理解し合える部分もあるかとsmile

2019520194917.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC