HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

みなさん今日も熱い中一日お疲れ様でしたup

真夏のような陽気ですが、KAZHIRODESIGNのオフィスも熱い一日でしたhappy02

一番熱く仕事も気持ちも熱かったのはもちろん社長ですが

違った意味で、私は基本の計算方法や掛け率などでどんずまってしまって一日勉強というか修行していましたcatface

ここが理解できていないと、前に進めない。。sweat02

正直自分の不甲斐なさに落ち込んでいましたが、このわからないことをわかるように何度も何度も説明をして貰ったことで不安がうすくなって前向きになりましたdash

この前向きを自信に繋げていかなくてはと「勇気」を貰いましたconfident この年齢で向上させていただけるとはcoldsweats02ありがたいと強く強く感じましたsign01

人生一生勉強ですねclover

 

社長とSACHIとお施主様とうちあわせが本日もありましたnote

2019516192435.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の詰めにはいりましたclub

2019516192458.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終始笑顔のお打ち合わせでしたribbon

2019516192521.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽の打ち合わせもはいり、バタバタのマネージャーsign05

2019516192644.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分だけの滞在のお客様もいらっしゃいましたdash

2019516192712.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019516192743.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいお客様もいらっしゃいましたwink

2019516192812.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日、あっと言う間の一日でしたconfidentと同時に良い一日でしたlovely

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC