HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

今日は真夏のような暑さでしたねsun

最高気温は30度となったようですsweat01まだ夏対策をしていないこの時期なので熱中症やに日中の気温の寒暖差で体調をこわさないように。。。

と言う私が、お先に体調をこわしてしまったのでdashwobbly みなさんにはこの辛さを味わってほしくないと思います。

ただ、今回お休みを頂くことになり、会社にご迷惑をお掛けしてしまいましたcryingのですが

KAZHIRODESIGNの心の温かさをとても感じ、KAZHIRODESIGNのスタッフでよかったと痛感をしましたconfident

社長みずからお電話をいただき、「しっかり治して」という言葉と、休んでしまって申し訳ないと思っていることを吹き飛ばしてくれること、そして元気になって復活してからの仕事の方向性など

前向きに気持ちを切り替えてさせてくださったことには感動しましたbearing 

マネージャーは常に心配と心使いをしていただき、SACHIはほんわかな優しさで労わってくださり、、、こういう時に人の心が現れ言葉ひとつでもその人の気持ちが伝わるんだと改めて思いましたsign01

このような、温かみのあるKAZHIRODESIGNだからこそ、温もりのある、人の心までも温めてくれる「家」を創れるのだと思いますhappy01sign03

ぜひ、みなさんも温もりをKAZHIRODESIGNで感じてくださいheart04

 

というわけで今日も一日あっと言う間の大切な時間をKAZHIRODESIGNは過ごしましたdashdash

 

社長は朝早くから、現場でパトロールscissors 自撮りはお手のものですeye

2019515184933.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019515185111.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SACHIが撮ってくれましたのでSACHIは写っていませんが、恒例の月次祭confident

守ってくださっている神様に感謝を込めてclover

2019515185229.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、来社くださったお客様が沢山で、時間差で入れ代わり立ち代わりでしたup

2019515185558.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお客様の中華料理は最高に美味しいのですnoodle

お店の入口ドアのデザインをご依頼いただきましたのでsign03そのイメージのすり合わせを社長としているところですsign05

2019515185622.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日初めて新築のお施主様のお宅にお仕事で行かせて頂きましたsign05

2019515185655.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シックな落ち着いたトイレはとても素敵で、お施主様も何度も見られていましたshine

20195151928.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ途中ですが、とにかく広い洗面室でしたsweat01こんな広さは初めてみましたsign04

20195151931.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お施主様が一番気に入っておられた部屋の照明flair

201951519754.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関入って正面のロケーションはマネージャー提案のタイル貼りflairshine

とっても素敵でしたgood

201951519320.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仏壇の高さもちゃんと配慮した、光が優しく入る和室ですbud

201951519357.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの新築の完工まであとわずかnotes みなさんもお楽しみにlovely

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC