HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんばんは!hirokoですcancer

 

今日は本当にあっという間の一日でしたsign03

沢山のお客様もお見えになり、名刺交換をさせていただきご挨拶させていただけることで、出会いのありがたさを感じましたup

この世ので生きていく中で、出会う人と言うのは、何かしら前世でもご縁があると何かの著書でみたことがありますconfident

出会いやご縁を大事にしていくことで、なにかしら良い風を導いてくれると思います。

 

今日はそんなことを感じた上で、マネージャーと現調に同行をさせていただきましたhappy02 わたしにとってはこれから仕事で歩んでいくことで

第一歩となった日でもありますnote 勉強ということでも嬉しい日となりましたnotes

このようなチャンスを頂けた、社長と、私を常に向上させてくれて考えてくださるマネージャーと、日々支えてくれるSACHIに感謝ですsign03

そしてわたしにとっては師匠goodの業者様方shineこの場を借りてありがとうございますwink

 

本日の物件は糸島のリフォームの現調にいきましたが、天気もよく見晴らしのよい素敵な場所で、新築の別荘がたくさん建設されていましたhouse

夢を描かれているお話を聞いていて、こちらまで幸せな気持ちになれましたlovely 

夢のまた夢ですが、こんな別荘に住んでみたいな~と、思いながら仕事を頑張っていこうとさらにおもえましたsign05

しかしながら、ド素人の現調は緊張しましたがsweat02(笑)

 

 

まずは朝のオフィスの様子からsign05

本日初めてお見えになったお客さまflair

2019510195543.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAZHIRODESIGNのofficeに興味深々のご様子でしたclover

201951019569.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいカタログとセミナーのご案内にきてくださったメーカー様club

2019510195639.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーが今、素敵なデザインで家を構成されていますsign01

その意気込みと思いは頭がさがりますsign04

201951019575.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日現調に行きました別荘、この眺めは最高でしたeye

2019510195734.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらを、これから外装もふくめリフォームしていきますので、みなさん完成をお楽しみにcherry

2019510195759.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希望や要望をしっかりヒアリングsign05

2019510195827.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装もガラッとかわりますよ~~happy02

201951020142.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの師匠ですlovely ありがとうございましたthink

20195102027.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹き抜けは深みをかんじましたconfident

201951020238.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお風呂すごくないですか~温泉みたいですねspa

20195102031.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストの写真は、糸島の海とマネージャーが素敵なショットだったので写しちゃいましたcamera

201951020328.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC