HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

今日もみなさま、一日お疲れ様でしたsign03happy01

みなさんは今日はどんな一日でしたでしょうか❓

KAZHIRODESIGNのofficeは朝から今日もドタバタで

「行ってきまあ~すpaper」「ただいまーgood」の入れ代わり立ち代わりと、「こんにちは~」のお客さまとwink

社長とスタッフ一同は今日も元気でしたup

 

officeで飲む飲み物や、お客様にお出しするものが、氷をフル活用する季節になってきましたが、みなさんがほっと一息できるものを準備してあげたいとheart01

みなさんも、食事や水分はしっかり取って、元気や笑顔の源にしましょ~notes まあ食べ過ぎ、飲みすぎは体に余計なものを貯めて(笑)しまうのでほどほどにcoldsweats01

 

みなさん、以前からのご紹介をさせていただいています、平屋の新築のお家が着々と出来上がってきましたsign01

内装はまだまだ工事中ですが、足場がとけて外観の全貌が見れるようになっておりますので、ご覧くださ~~~~いeyesign03

こんなお家に住みたいと思われる方が必ず多くいらっしゃるとおもいますlovely 気になったかたは是非KAZHIRODESIGNにご連絡をくださいsign05

では~~~~~~~~~ど~~~~~~ぞheart04

201959174245.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですっsign01この重厚感flair

201959174310.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煙突は家をさらに引き立てていますねsign04

20195917465.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAZHIRODESIGNののぼり旗にもこだわっていますhappy02

201959175121.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは玄関ですshineここまでの広さはなかなかないですよねdash

 

201959175148.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お施主様もおみえになり、お打ち合わせも行いましたwink

 

201959175226.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かなご説明を社長自らされておられますscissors

 

20195917537.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201959175513.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーはSACHIと準備に準備をかさねご提案sign01

和室の建具のデザインを決めている様子ですflair

201959175618.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長は外構について、業者さまとも細かな話合いをwrench

201959175650.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SACHIはデザイナーとしてデビューしたので真剣ですwink がんばれSACHIsign03

201959175850.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC