SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんはchick

 

HIROKOさんのブログが続いている中久しぶりに書くブログはちょっと緊張しますね~(笑)

オフィスの様子を伝えながらほっこりする話題や時事ネタも盛り込まれているHIROKOさんのブログは、

実は私も毎日楽しみにしているんですupcatface

 

 

本日は業者さんが来社されて、前回現調に行った内容の打ち合わせと、新規案件の打ち合わせpencil

 

バンバン新規案件が舞い込んできているKAZHIRODESIGNconfidentheart01

一つ一つの案件をこなしていくには、私たちスタッフの頑張りはもちろんですが、

業者さん方の協力が必要不可欠ですsign03shine

2019513183924.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019513183940.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい部分まで私たちに教えて下さる業者さん・職人さん方には

頭が上がりませんshine

いつもありがとうございますconfidentheart04

 

 

こちらも新規のお客様flair

マネージャーが参加している交流会のつながりの方で、

新築2棟のプランの依頼をいただきましたsign03

2019513183958.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーがそのイメージを形にし、平面図とパース図まで作り上げたものを

今日ご説明をさせていただきましたnote

私も打ち合わせに入らせてもらいましたが、そんなに広くはない敷地を二つに分筆して2棟建てるという計画flair

マネージャーのかき上げたプランは、建物の形も一工夫あってとても面白いものでしたshine

 

打ち合わせに同席しているだけでも

勉強になることがたくさんですdeliciousshine

 

 

今日は社長含め全員、現場に出ることなく

オフィスにて事務作業に専念した一日でしたsign05

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC