HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

みなさんこんばんはmist hirokoですcancer

 

昨日の祝日はお仕事だった方も、お休みだった方も「暑かった~sunsweat01」と感じて過ごした方が多かったと思いますspa

半袖で歩いている人、上着をぬいでタオルで汗を拭っている人まさに初夏を思わせる陽気でしたね~coldsweats01

それは動物も春を感じてか?我が家の愛犬dogはベランダでふんぞり返って朝寝坊?昼寝?していて気持ち良さそうでした。

時に風の匂いを嗅ぎながら、太陽光かsign02dashと言うほど、太陽を浴びていましたsign05

そんな風景を見てゆったりとした気持ちになりましたnote

全国で2番目の開花宣言cherryblossomの福岡県となりましたshineみなさんもほっと一息、ゆったりした時間を作って癒してくださいねnotes

 

新築のお宅の内装が、前回アップから~のhouse

2019322145558.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

downwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftこんなにゴージャスなキッチンとなりましたsign03

いや~ホントに落ち着いたオシャレ感

2019322182027.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、リビングsign04ここにテレビを置かれての贅沢な空間は羨ましい限りですねnote

2019322145810.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019322182826.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設備屋さんも奮闘してくださってますwrench帽子が似合ってま~すheart01

201932215048.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗装屋さんは笑顔でパチリcamera今日は、ステキな髪型が見られませんでしたdespair

201932215146.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今日も名刺交換させて頂きましたcloverありがとうございますnew

 

2019322183356.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC