HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんばんはnighthirokoですcancer

 

今日は、寒かったですねsweat02天気もパッとしないし、薄着できてしまった私は鳥肌もんでした(笑)

週の初めの月曜日はせめて、スカッと晴れて欲しいものですsun

みなさんは週末は如何お過ごしでしたかsign02天気も良くお出かけされていたかたも多かったのではないでしょうか❓

学校は春休みですねsign04cherryblossom

だからかモール系は集客が多かったようでrvcarrvcar、前を通っただけですが日頃閑散している駐車場のスペースの所も満車の表示がされていましたcarrvcar

私は昨日は土日でお休みを頂きましたが、お彼岸でしたので母と一緒に亡き父のお墓参りに行ってきましたconfident

毎日慌ただしく過ごしている日々で、父と心の会話をゆっくりすることが土曜日はでき安堵と、何故か活力をもらえましたup

「また、頑張ろう~、これでいいよねお父さん」と…見守って貰っていることをありがたいと共に、歩んでいる道の方向性を導いてくれることへの感謝を出来ましたbud

みなさんも忙しい日々を過ごされているかとは思いますが、ほんのすこしの時間でもいいので、自分へのご褒美の時間sandclockを作ってみてくださいflair

そのほんのすこしが、いつかの自分に大きい宝になるのではないかと思いますnote

 

と、いうわけでKAZHIRODESIGNのofficeは新しい仕事や風が吹いてきましたsign05

2019325165117.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご三人で来社され打ち合わせです!4人ともイケメンwink

2019325165438.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーも名刺交換しましたあ~club

201932516559.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、流石マネージャーはカメラ目線eyescissors最高sign04

2019325165539.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、今日も時間があっという間の一日でしたshine

有意義な時間は、また明日へと繋がっていきますsign03

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC