HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

みなさんこんばんはcloudhirokoですcancer

 

昨日のブログをみてくださっている方は分かる話ですが、今日はお弁当riceballを持参しましたscissors

(笑)どうでもいい話なのですが、お弁当は娘(会社員virgo)の分も一緒に2個作るのですが、前の日の夕食の残りも含めて完成させる

一般的なふつ~うの大したことのないお弁当ですが、帰宅して「あれ美味しかった~」などお弁当から会話も生まれることもありますhappy01

私にとって母親のお弁当は、どこか安らぐようなどこか安心するような感じだったのを、それを娘が同じ気持ちだったらなsign05

言葉にしない想いがありますheart01それをまた娘が結婚して子供が出来た時に同じ想いで食事やお弁当を作ってくれたら…heart04

なあ~~~んてdashお母さん目線の話になってしまいましたが、キッチンはそんな温もりを生み出してくれる場所confident

家の中でなくてはならない空間だと思いますnote

そんな家houseを、そしてキッチンをこれから近いところで携わっていけることが嬉しいですっhappy02

いつか、私自身の豊かな?(笑)経験が、みなさんのすこしでも役に立つことに繋がればいいなと思っていますsmile

みなさん、ご飯をはしっかり食べて明日も元気に頑張りましょ~うねclover

 

今日のKAZHIRO社長以下、スタッフ一同はofficeで内勤業務に奮闘rockしておりましたup

お客様も時間差のようにお見えになり、今日も賑やかなKAZHIRODESIGNでしたcherryblossom

2019320182159.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの笑顔満載lovely

2019320182236.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かスピリチュアルなお話も?club

2019320182315.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が社自慢のスペシャルドリンクを飲んでいただきましたwine

先日KAZHIRODESIGNに導入されたウォーターサーバーで入れたウォーターですがcoldsweats01

 

こちらのお客様は、本日2度目のご来社ですnotes

また新しい案件が始まりそうな…予感…?winkshine

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC