GW終了 福岡市中央区 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

KAZHIROです。

    ご無沙汰しております。happy02

 

5月も突入 本当に早い日々を 体で 感じております。

  GW ワーク ワーク GW  GW明け っとなりますが

楽しくnote アグレッシブup  wink に 過ごされましたか?up

 

NEW FACE shine が しっかりと

 

       blogを UPしてくれてるのでlovely

 

KAZHIRO、マキ、マリカ、カナ は 

 

     さぼっているとcoldsweats01思われていると

 

思います・・・・    がっ  sign03

 

 

何せ ワークpencilwrenchが ワークpcが 

   押し寄せてきている  3月 4月 そして 5月! ・・・・

うれしい悲鳴wobbly で 御座いまして 決して 決して

 

      手paperを抜いてるわけではないことを

 

KAZHIROが 変わって お伝えしましょうcoldsweats01 

 

現在 年末からの 

 

    3作品のhouse新築のお引渡しが 完了し shine

              落ち着くかと思いきや ・・・・・

 

  リノベ リフォーム 塗装などなど の ワーク が 着工!

6月以降の新築着工予定が6作品 店舗作成など プラン 積算 デザインを

ヘッドチームで こなしている具合ですsign03

 

GW明けから 3件sign03 着工で 本当に 頑張っておりますです。

昨日も 一件 御成約を 頂いて参りました。 happy02

 

201859192028.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 良く 独立当初を 思い出します。

 

当時は KAZHIRODESIGN の 前身

 

 kaz DESIGN office でしたhappy02

20185919228.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのころは

ワーク作品 を ご依頼を 探さないと!

     っと思っていた時期clockが あったのに

 

今は

 

  お客様に  お待ちいただいている次第で 

         企業としてはうれしいです。

 

本当に

 

早くミッションを クリアしなければとの 思いで

 今回のNEWスタッフshine増員だったんですねー

 

KAZHIROは 本当に 社員 

     皆に恵まれているなと いつも思ってます。

 

人は 出会いと 別れの 繰り返しで

    色んな 影響を 受けて 成長するものだと

              いつも 思います。

 

バリバリのチーム でup

さあー  5月も 一気に 走る日々でしょうね happy01

 

201859191543.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAZHIRODESIGN  INC