AKIHITO 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

こんにちはsun

 

最近は雨が降ったり、冷え込んだり、風が強かったり

 

天候が安定してない中、皆様どの様にお過ごしでしょうかthink

 

やっぱり雨よりも晴れがいいなと常々思っているAKIHITOですhorse

 

 

さて、本日は、初めての1人で現場へ行ってきましたrun

 

近隣の方にも挨拶してまいりましたsmile

 

 

皆さん優しい御方ばかりで緊張が少しほぐれましたflair

 

 

そして、部屋のなかへrun

 

 

クロスの張替が行われておりますhairsalon

 

201859191034.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの様におこなわれているのか、

今までビフォーとアフターしか見たことなかったので、

その途中の過程が拝見できて、とても勉強になりましたpencil

 

 

201859191248.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、塗装も終わっていたので確認させてもらいましたeye

すごいです。細かいところまで塗装されており、

職人さんの凄さがしみじみ感じました。

 

 

 

201859191335.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気が変わっていく様子がなんとも言えない感覚にconfident

 

201859191651.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にこのバルコニーがかなり好きなんですsmile

 

そして、窓枠が白になったので、光の広がりを感じましたsun

 

 

 

沢山の人が動いて、1つの空間を作り上げる。

 

準備の重要性、腹案の大切さを最近ヒシヒシと感じておりますpencil

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC