CONA OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

こんにちわ、CONAですpenguin

 

早速、本日のオフィスの様子をお伝え致します(*ノωノ)

 

本日は、お客様がオフィスへ打ち合わせにいらしてくださいました!!

 

201859191417.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真からお分かりいただけますように、とても賑やかに打ち合わせをされていましたsmile

 

201859191645.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別件で席を外されていたマネージャーも打ち合わせに合流です('◇')ゞ

ヘッドや社長の打ち合わせは、やっぱりスムーズだなと感じつつ、お写真を撮らせていただきましたcatface

私も早くスムーズに打ち合わせができるよう頑張らないと!!と一人気合いを入れましたrock

 

201859192427.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後には、業者さんがご挨拶にいらっしゃってくださいましたsign03

AKIの名刺交換の様子をお伝えしております('ω')

AKIは名刺交換がとても上手なので見習おうと思います!!

 

201859192922.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日最後のお客様は、お世話になっている業者さんです!!!!

本日は、最後の最後までKAZHIRODESIGNのオフィスは賑やかでした(*'▽')

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC