WACACO 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

 

こんにちは!

 

WACACOですhappy01

 

今日は朝から、マネージャー・AKIHITO・WACACOの三名で

照明取り付けに行ってきましたconfident

 

 

階段途中の開放的な大きな窓shineが印象的な素敵なお宅house

 

2018423154354.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで本当に素敵なご家族にお会いしましたheart02

KAZHIRODESIGNの手がけた家といい

そこに住む方々といい、すべてがパーフェクトlovely

家に入った瞬間から幸せな空気が漂って、

つい帰りたくないsign03と、思ってしまうほど本当に素敵なお宅でしたhappy02

旦那様、奥様に了解を得て

各お部屋を拝見させて頂きました。

 

一つ一つ細かなところまで配慮したお宅でしたが

子供がいる私が特に気に入ったお部屋は、

リビングとつながって一段下がった子供のおもちゃ空間・・・note

将来お子様が大きくなったら、和室に大変身できるという究極の空間heart01

この部屋のおかげで、普段リビングに散らかるはずの子供のオモチャもスッキリgood

 

 

かわいい空間になってますね~happy02

 

 

2018423175940.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

おいしいコーヒーとケーキも頂きましたcake

この素敵な空間で頂くコーヒーとケーキは、絶品でしたbleah

AKIHITOの幸せそうな顔・・・confident

 

ごちそうさまでしたhappy01

 

 

 

 

201842318543.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるお子様に、うっとりなマネジャーlovely

 

 

 

 

2018423181417.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAZHIRODESIGNが関わり、一緒につくりあげたお宅の一コマに

とても素敵な笑顔があり、家族のぬくもりを垣間見る事ができましたheart04

 

これから、素敵な仕事にかかわることができる喜びを改めて感じることが出来ましたhappy01heart01

 

 

 

 

有難うございましたlovely

 

 

 

 

201842318155.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC