CONA 現場調査 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわ、CONAですpenguin

 

今日はマネージャー、CANAデザイナー、同期のAKIHITOと4人で大名の現場へ行ってきましたsign01

 

201845165640.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場で業者さんと合流し、計5人で現調を行いました(*'ω'*)

マネージャーとCANAデザイナーと業者さん、3人の会話を聞いているだけでも、とても勉強になるんですsign03

 

 

20184517121.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、一日でも早く会話に混ざれるようになりたいなと思いながら3人のお話を聞いているearpaperところをAKIHITOに撮られてしまっていました(*ノωノ)

ちなみに、左端で羨ましそうに3人を見つめているのが私です(笑)

 

 

 

さてさて、この現場がこれから先どのように生まれ変わっていくのか、、、楽しみですっ(^O^)!!

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC