ACO OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちは!cat

今日はなんだか天気が晴れたり曇ったりですねー!suncloud

わたくし宮城は(AKKO→ACO改名いたしました!)究極なる雨女でして・・・

雨ふらしにならぬようrain室内で大人しく業務いたしますcatface

 

本日の午前中、新メンバーはOFFICEでパソコン業務をしております!

なんと!!!KAZHIRO社長よりミッションを言い渡されました!!coldsweats02

「ニューフェイスは、短期目標・長期目標のレポート提出!」

と、いうことで・・・

新メンバーは必死にカタカタとパソコンにしがみついております!sweat01

 

201845154714.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ文字にしようとすると・・・なかなか難しいミッションですねcoldsweats01

いやぁ~!悩んでますね~‼(悩んでもらいましたbleah笑)

 

201845164529.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして午後より、店舗等の案件の打ち合わせで、お客様がいらっしゃいました。

新メンバーも一緒に打ち合わせに参加させていただきました!

 

201845161440.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーやCANAデザイナーがどういう流れで打ち合わせをしているか

しっかりと勉強中です!!頑張れ新メンバー!!

 

201845163540.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC