WACACO 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

こんにちわ~happy01WACACOですvirgo

 

明日は雨が降るということでrain

今日はどんよりした天気ですね~sprinkle

 

 

 

 

 

そんなお天気には負けず、KAZHIRODESIGN一同笑顔100%で

業務に取り組んでおりますhappy02downwardleftdownwardright

 

 

 

 

201845164457.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のAKIHITOですtaurus満面の笑顔を通り越して何だか怖いですね・・・(笑)

これから度々出没してくる可能性がありますのでご了承くださいpaper

(今後、ブロック内お笑い担当とさせて頂きますので皆さん笑ってやって下さい)

 

 

 

ということで、話は変わりまして私WACACOは昼から

マネージャーと業者さんと共に春吉の現調へ行って参りましたrun

 

 

 

 

201845171759.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201845174712.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと細かなところまで確認し合い、

お二人の会話の内容には、

完成した風景が、しっかりと頭に浮かんでいましたflair

 

私はまだ、話を聞いただけでは完成図がパッと浮かんでこないので

これから経験させて頂きながら、どこをどうしたらいいのかを

すぐに頭の中で判断できるよう日々努めていきたいrock

と感じた今日一日でしたconfident

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC