CONA 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわ、CONAですpenguin

 

本日は朝から、社長と同期のSACHIと共に外構工事を行っている現場へ打ち合わせに行ってきましたrock

ん?同期のSACHI??と思われましたか???

本日、一緒に同行しました、SACHIは今までブログに登場していなかったのですが、、、

そちらにつきましては、本日別枠のブログにて詳細が明らかになるかと思いますので

是非、そちらのブログを拝見されてみてくださいませ(*´▽`*)heart

 

2018613182520.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場の打ち合わせでは、外構業者さんと、柱などの位置の墨出しを行いましたsign03

外構業者さんと、図面を見つつ、現場を測りつつの打ち合わせは大変でしたが、良い経験になりましたsign01

 

2018613183557.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の表面の外構工事の打ち合わせが完了した後は、、、お家の裏面の外構工事の打ち合わせを行いました(`・ω・´)

現場での打ち合わせを行うことにより、実際にその場所に立ち、見ることができるため、とても効率よく打ち合わせを行うことができました!!!

図面のみを用いてオフィスで打ち合わせをするのではなく、実際に現場で打ち合わせをすることの大切さが実感できましたconfident

 

2018613184138.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場面は変わりまして、店舗のリノベーションを行っております現場へCANAデザイナーとマネージャーが向かわれましたrun

本日は大工さんが壁の施工に入られるとのことでしたので、そちらの現場確認を行いました(*'ω'*)

先日解体工事を行った時から一変し、とてもきれいになりました!!!これぞ職人技ですね!!!!

 

2018613185224.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログは、店舗のリノベーション工事を行っております現場にて

施工後の壁を撫でるCANAデザイナーで失礼させていただきますwink

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC