AKIHITO OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわsun

 

最近ラジオで、アサガオが綺麗だ

と聞いてよく見るようになりましたsmile

花を愛でるようになり、大人になったなと

感じたAKIHITOですhorse

 

 

 

本日のofficeブログですsmile

 

 

本日のビックイベントshine

ニューフェイスが1名東京からやっと来ましたsign03

遠方の為やっと合流ですhappy01

 

 

緊張したと思いますが、

しっかり自己紹介していましたshine

 

僕の方が上手く喋れたか不安になるほどcoldsweats01

201861318473.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAZHIRO社長の目線ですeye

こんな風に見えるのかとなんか考え深かったですhappy01

 

 

 

本日もお客様が沢山来られましたrun

 

お得意様とお話しをするマネージャーですflair

 

 

201861318546.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますdelicious

 

 

 

あと、本日はKAZHIROグッズの作成もしておりましたpencil

AKIとSACHIですhappy01

もくもくと作業をこなしておりますwrench

2018613185719.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成がこちら

 

2018613185934.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、カレンダーとバッグもあるんですよnotes

これで夏を乗り切りましょうwave

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC