SACHI OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

初めまして!

本日より新しくKAZHIRO DESIGNの一員となりましたshine

波平 早智 と申します!

読み方は、なみへい…ではなく(なみひら さち)ですhappy02

2018613165449.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ まだ初日で緊張している様子の波平です。sweat01

私は、沖縄出身で大学時代は北九州で過ごし、卒業後就職の為、東京で生活しておりましたwink

ですがsign03やっぱり福岡で生活したいなぁ~と思い、今回ご縁あってKAZHIRODESIGNにhappy02

(KAZHIRO社長:Uターン?いや!!Jターンだねshine・・・笑)

西東京から福岡までの大移動runsweat01で、他の同期より少し遅くはなりましたが、

これから頑張っていきたいと思いますup

 

 

 

本日は、早速現場の様子の確認に同行runさせていただきました!

2018613181446.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018613175724.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寸法を測りながら現場の方と認識合わせをして、

真剣な表情shineのKAZHIRO社長とCONAですconfident

 

現場の温度感や現地での確認の大切さを肌身で感じることが出来ました。

と同時に、私もはやく素敵な空間づくりに沢山携われるようになりたいなと思いました…!house

 

 

皆様、どうぞよろしくお願い致します tulip

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC