AKIHITO OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわsun

 

9月半ばなので

もう少し涼しくなってほしいと

日々思うAKIHITOですhorse

 

 

 

さて、本日のオフィスは、、、、、

 

KAZHIRO社長、マネージャー、CANAデザイナーで

現在施工中の現場打ち合わせですpencil

 

2018919161431.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進行している現場は毎日多くの情報が飛び交いますので、

みんなで情報を共有しておりますconfident

 

また気になっていること、

疑問に思っていること、

確認しておきたいことを

投げかけ、解決しますshine

スッキリした状態が必要不可欠ですねsmile

 

 

 

 

そして、

KAZHIRO社長は、オフィスに照明、時計の取り付けnew

201891916159.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201891916162.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場環境を考えて設置して頂きましたconfident

明るい手元になり、業務がジャンジャン進むSACHIrock

 

2018919161649.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あっ、明るくなりました~note』と喜んでいましたhappy01

 

 

そんなSACHIは、

現在取り組んでいる案件の疑問点をマネージャーに質問ですflair

 

そしたら、2人でトイレへ向かったので

「どうしたsign02」と思ったら、、、、

 

止水栓の説明を受けていたようですflair

SACHIにアザは見当たりませんでしたflair(笑)

壁についているものや

床についているパターンもありますtyphoon

実物を見ると、断然分かりやすいですよねsmile

 

 

 

この瞬間は排水トラップのSトラップとPトラップを説明中のマネージャーですdown

 

2018919161824.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面下に水が流れるパイプが少し見えますよね?

201891916208.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが排水トラップでこの形はSトラップですshine

 

役割としては、トラップに水がたまる事により

下水のにおいが上がってくるのを防いだり、

虫やネズミなどが屋内に侵入することを防ぐ役目がありますpencil

 

その瞬間の写真ですhappy02

僕も盗み聞きしながら、

復習しています。(笑)

 

 

また業者さんも書類を届けるためにオフィスに来られましたshine

足を運んで頂き有難うございますcatface

2018919162710.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなオフィスDAYなKAZHIRODESIGNでしたshine

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC