SACHI OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんにちは!chick

 

涼しくなってきたな~と思いきや

ここ数日また暑い日が続いておりますねsweat01

昨日はクーラーをつけてしまいましたcoldsweats01

 

 

さて、

毎月1日・15日に行っている月次祭sign03

15日がお休みでしたので

本日18日に行いましたshine

201891815430.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月二回のこの月次祭shine

 

私たちや建築に関わる工事関係者さんたちの安全や、

会社の繁栄を願ってお祈りしますfuji

 

定期的に行う月次祭は、

初心にかえって気持ちを新たにする

機会にもなっていますconfidentbud

 

 

 

午後は

業者さんが来社されましたnotes

201891816813.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201891816834.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、ためになるセミナーの案内などを

共有してくださいますflair

ありがとうございますconfidentheart01

 

 

 

社長は現場から戻ってきた後すぐに

打ち合わせsign03

大忙しですrun

2018918174314.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築の設計関連の

打ち合わせをしておりましたhousepencil

 

 

 

笑顔で電話対応中のAKItelephone

201891817238.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKIの電話対応は丁寧で柔らかくていいな~~

といつも聞いていて感じますheart01

 

私も見習いたいですconfidentshine

 

 

 

後ろの席を振り返ってみると…

2018918174247.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKIHITOは

最近いろいろな図面を見ていることが多いですeye

 

図面をひとつひとつ確認することで、

構造などの理解を深めていますpencil

 

 

 

私は…

 

CANAデザイナーおすすめの書籍book

購入しましたsign03

2018918175642.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ学んで理解をしなければならないことがたくさんrock

 

分かることが増えていけばいくほど、

日々の業務の効率も上がり

楽しめていくなあと

感じている今日この頃ですconfident

 

 

引き続き頑張っていきたいですdeliciousrock

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC