YUKA 上棟

皆様こんにちは😊今日も天気が良いですね。

朝歩いてきていたら、すごく暑かったですよーー🌞

 

さて、久しぶりのブログになってしまいましたが

先週、上棟が行われました🏠

その日も、とても良いお天気で、気候も良くて、最高の一日なりました🌞

 

午前中の間に、1階が終わって、午後からは2階

アッという間に夕方には屋根のルーフィングまで完了しましたよ。

何もなかったのに、1日で建物の枠が完成してしまいました。

大工さん達の手際の良さに感動しまくりました👀

 

上からの建て方の様子です。

なかなか見れないアングルですよね😜

今回は大きな梁せい700の梁を見ることもできましたよ🙂

 

これから、工事がどんどん進捗して行きます。

工事内容UPして行きますね❗

お楽しみに🧡

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC