神棚♪

皆さまこんばんは!林です😊

 

雨模様の週末でしたね🌨

今週は晴れの予報が続きますが、

来週はいよいよ本格的に梅雨入りとなりそうですね🧐

 

先日、KAZHIRO社長自ら神棚の整理をされておりました😌

 

先日、伊勢神宮に行かれたKAZHIRO社長とANDOマネージャー

そこでたくさんのお札を購入され、

社長自らレイアウトをされました😊

KAZHIRODESIGNの神棚もなんだか華やかになりました👏😊

 

KAZHIRODESIGNに入社してから

こういった神棚や神社・仏閣の知らなかったことに触れる機会が多くなりました。

もちろん土地に根付く家を建てる面でも

昔から地鎮祭というものがある通り、大切にされている風習でもあります。

なかなか、普段の生活の中では詳しく知れないことを

学べる機会がたくさんあります😍

 

そしていよいよ来週から

新たな新築の現場が地鎮祭からスタートです✨

今月末から着工となります😌

現在進んでいる新築現場と合わせて

進捗を発信できればと思いますので、

インスタ・ブログもぜひお楽しみに!

 

今週もKAZHIRODESIGN

スタッフ一丸で駆け抜けていきます💨

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC