更地からの初現場✨

こんばんは!松野です✨

今日は朝からKAZHIRO社長とANDOマネージャーは

新築モデルハウスの現場へ打ち合わせを兼ねた現場調査に

行かれました🚗💨

今日も強い日差しの1日でしたね✨

 

今週末は雨予報なので、

家でゆったりと過ごすのもいいかもしれませんね☔

 

今日の現場は、何にもない更地から初めてがいっぱいの現場でした😊

地縄ってもっと太い縄かと思ってた所から始まり、

基礎の立ち上がりが完了したときには初めて1人で現場に

行かせて頂き、必死でスケールを当て🤣

上棟では静かにニョキニョキと柱が建っていく姿に感動し、

今までオフィスで机上のみの知識だったものを、

初めて自分の目で見ることができました。

その時の感動は何とも言えないものでした。

今はサッシが入り、屋根や外壁、配線と、

いろんな職人さんの手によって素晴らしい家が

建とうとしています😊

 

ここから先は設備が入ったり、色が入ったり、照明が入ったりと

本当に楽しみですね✨

 

今日は金曜日です😊

週末しっかりリフレッシュをして、

また来週から色々な現場が動いていきますので

KAZHIRODESIGNメンバーも頑張っていきたいと思います💪

今週もありがとうございました😊

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC