建築の世界

こんばんは!林です😊

 

本日は打合せ続きのKAZHIRODESIGNでした。

 

午後からKAZHIRO社長は嘉麻市の現場へ👏

こちらも新たにスタートする現場に向けて、

どんどん準備を進めています!

 

 

個人的な話になるのですが、

先日のお休みの日に、壱岐島にある「モクヨンビル」に行きました✨

土台・柱ともに木造の4階建てのビルです。

 

木造4階建てのビルを見るのは初めてだったので(しかも吹抜!)、

とても面白かったのと同時に、柱の太さ等構造の方が気になりました🧐

きっとこの仕事に就いていなかったら、

特に気になってないだろうなと思うと、

自分がちょっと建築の世界に入れているような気がしてうれしかったです😊💫

 

今週は現場も動きつつ、

打合せ続きの1週間となりそうです!

 

来週からも現場が引き続き動いていくと同時に、

新たな現場もスタートしていくので、

社長とマネージャーの背中を追いかけ、付いていきたいと思います💨

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC