年齢と表情

皆さま、こんばんは!松野です✨

今日は何だか雨の前だからか、梅雨が近づいているからか・・・

蒸し暑い1日でしたね💦

今週日曜日はおもいっきり雨の1日になりそうです☔

 

今日は全員オフィス業務の1日でした😊

色々な手続きや資料の作成に追われていました💦

午後からは業者様との打ち合わせがありました。

これから始まる新築ラッシュの細かい部分の打ち合わせが

連日続いています。

この会社に入社して一番感じたことは・・・

その道のプロってやっぱりすごいな~と思いました。

たくさんの職人さんや業者さん、メーカーさんに

お会いする機会がありましたが、

すてきなプロはオーラが全然違うということです。

若いときはフレッシュさでアピールできてたことが、

年齢を重ねる度にその人の生き様や心の内が、

表面に刻まれるんだな~と改めて思いました。

年を重ねる度に表情が素敵になる人・・・・

年を重ねる度に表情がきつくなる人・・・・

せっかくなら素敵に年を重ねたいですよね😊

これからまたたくさんの方と出会う機会があると思いますが、

素敵に年を重ねて、素敵な方たちに囲まれる人生で

ありたいです✨

 

明日は金曜日です😊

いま、福岡はコロナがすごく流行っているみたいなので、

くれぐれも気を付けてください!!

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC