+と-

皆さま、こんばんは!松野です😊

今週も快晴が続きそうですね✨

今日のKAZHIRODESIGNは・・・

午前中、KAZHIRO社長は「木建市場」に

行かれました🚗

木材や建材、設備などの販売会のような催しでした😊

 

 

午後からは、

新築のお施主様とのお打ち合わせでした✨✨

いよいよ本格的に始まる新築工事の内容の

細かい部分をしっかりと詰めていきます💦

お施主様にとっても、なかなか聞き慣れないワードが

たくさん飛び交ったと思います。

そこをKAZHIRO社長が分かりやすくじっくりと

説明されていました。

やはりご夫婦それぞれご自身がしっかりと

こだわりたい部分だったり、

「ここは+、ここは-」とたくさんご意見を

頂きながら、1つ1つ決定していきます!!

 

私が入社して10カ月が経ちましたが、

KAZHIRODESIGNにご依頼いただいたお施主様は

すごく勉強しておられ、またすごくハイセンスで

ご自身と家族の理想の生活スタイルを、

しっかり持たれてる方が多いな~という印象があります。

人生の一番大きなお買い物になりますので、

たくさん悩まれて、理想の家に出会って頂きたいです😊

 

遠方からわざわざオフィスまで

足を運んで頂き、ありがとうございました✨✨

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC