配線💦

皆さま、こんばんは!松野です😊

今日は昼からはスッキリと晴れましたね✨

今週末は運動会のご家族も多いのではないでしょうか?

お天気は安心ですが、気温がグンと上がりそうなので、

熱中症だけはお気を付けください。

我が家も運動会歴が幼稚園~高校まで×3人で

約20年でした😂

20年前は場所取りから大量のお弁当💦

炎天下の1日で夕方にはクタクタでしたが、コロナを機に

運動会のお弁当もなくなり、午前のみのスタイルに変わりました。

時代とともに色々変わっていくんですね😊

 

余談になりましたが、

今日金曜日のKAZHIRODESIGNは・・・

朝からKAZHIRO社長とANDOマネージャーは先日上棟を終えた、

新築の現場に行かれました🚗💨

今日は先行配線の日でした!!

電気担当の業者さまとお施主様と一緒に、

「ここにスイッチを」

「ここにコンセントを」などなど・・・🧐

 

スイッチやコンセントの位置って本当に大事ですよね。

実際に生活してて、ここにコンセントがあってくれたらな~と

よく感じることがあります。

家の中で私の一番のストレスは配線コードです🤣

それだけで家が散らかって見えますし、どうにかして隠したいものです。

その点この時点で配線をしっかり仕込んでおくと、

外に見える配線を最小限に抑えられますし、

その家族の暮らし方を反映できるので、ありがたいですね😊

 

晴天の週末ゆっくり休んでまた月曜日に・・・😊

そろそろ大っ嫌いな梅雨が始まりそうですね☔

来週はどんな1週間になるのでしょうか😊

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC