はじめての1人現場

皆さま、こんばんは!!松野です😊

今日も暑い1日でしたね💦

な、な、なんと・・・・

今日は私、松野が一人で現場に行ってまいりました🚗💨💨💨

KAZHIRO社長からいくつかのミッションを遂行してくる任務を

いただきました💕

うれしくて、うれしくて、張り切って出発しました😊

無事に現場に到着し、車から出ると・・・・

暑い!!!!💦💦

あ~職人さんはこんなに暑い中頑張ってくださってるんだな~と

頭が下がる思いでした。

そこから、気合をいれてミッションに取り掛かったものの、

まず最初の壁は、コンベックスとの相性が悪く、

なかなかやんちゃなコンベックスにてを焼きました🤣

きっとKAZHIRO社長やANDOマネージャーなら、

さぞかしかっこよくスケールを使いこなせるんだろうな~😂と。

めげずに何とか任務を遂行し、確認し、

オフィスに戻り、いよいよKAZHIRO社長への報告です。

自分では大丈夫と思っていたことが、大丈夫でなかったり、

自分で撮った写真がどこの写真かわからなくなってしまったり、

ハプニングだらけでしたが、

やっぱりすごく勉強になりました😊

途中、図面が風で飛んで行ったりしましたが、

すごく楽しい現場1人デビューでした💕

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC