パキラ✨

皆さま、こんばんは!松野です😊

週末ですね✨

今週はお天気がいい日が多く、暑い1週間でしたね💦

今日は新築の現場の土台敷きがありました🔨

昨日、自分の目で見た現場が今日はどのように

進んでいるのか、本当ははり付いて見ておきたいくらいです。

それくらい現場のスピードの速さと、情報量の多さ😭

活字で見るより

やはり自分で見たものはしっかり目に焼き付くものです。

そういう意味でも昨日は自分の目で実際に

見れる機会を与えて頂き、感謝でいっぱいです😊

現場のスピードに合わせて

もう一段階自分のギアをあげて、

また来週から頑張っていきたいと思います😊

 

今日はオフィスの入口でいつもお客様をお迎えしてくれている、

パキラをご紹介させていただきます😊

このパキラ葉が落ちて、

もうダメだな~と勝手に思っていました😂

ANDOマネージャーが

「大丈夫よ😊ちゃんと元気になるから~」と💦

内心、「これはもう無理じゃないかな~」と

思っていましたが、見事にきれいな葉でよみがえって

くれました💕

素晴らしい生命力ですね✨

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC