オフィスミーティング

 

皆さま、こんばんは!松野です😊

今日はオフィスミーティングからのスタートでした💪

新築の案件のこれからの動きや、準備詳細、

それに付随する内容の共有でした🧐

1棟建つのに、こんなにいろいろな業者さんが

裏で動いてくださっているんだな~と

改めて思いました!!

そう考えると家ってたくさんの方々の力の賜物なんですね✨

だからこそ、完工したときの感動もひとしおですね😊

ひとつひとつの情報をしっかりキャッチしきっていこうと

思いました😊💪

内容の濃いミーティングの後は・・・

KAZHIRO社長は現場に急いで走られました🚗💨

これから、ここにまた新たな計画が始まります💕

すごく楽しみです✨✨

 

オフィスではANDOマネージャーを中心に、

案件の発注作業だったり、サンプルを取り寄せたり、

内容の共有をしっかりしました🧐

来週はいよいよ棟上げです😊

お天気が少し心配ですが、

初めての棟上げですので、雨が降らないことを

祈っています👏

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC