熱中症💦

皆さま、こんばんは!松野です✨

今日も暑かったですね💦

皆さま、熱中症は大丈夫ですか?

実は、この時期の熱中症が一番多いらしいです。

身体が慣れてないのと、やはり油断が多いらしいです😂

年々気温が上がってきているので・・・

しっかり水分、塩分、糖分をとりながら、

これからの日本の夏を乗り越えていきましょうね💦😖

 

今日もKAZHIRO社長は朝から現場に

直行されました🚗💨

以前KAZHIRODESIGNでリノベをして下さったお宅の

洗面台のコーキングに・・・😊

ブラックのコーキングがすごくいい感じですね✨

しかも、お引渡しの時と全く変わらないほど、

きれいに使われていることに感動しました😊

まるでモデルルームのようです😊

お子様がいらっしゃる家庭とは到底、想像つかないですよね✨

しっかり我が家も見習わせていただきます🤣

洗面所って油断すると、ついつい物が増えがちですよね😊

特に女の子は物が多くなりがちなので、定期的に断捨離です😊

 

 

今週は快晴続きですが、来週からは梅雨の走りのような

一週間になるそうです☔

体調管理にはくれぐれもお気を付けください😊

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC