職人さん✨

皆さま、こんばんは!松野です✨

昨日から暑いですね~💦

今週はお天気がいいようなので衣替えなど

まだ終わってない方は今週はいい機会ですよ😊

 

 

今日月曜日のKAZHIRODESIGNは、

KAZHIRO社長は朝から

給湯器の取り換え工事の為、美容室の現場に・・・🚗💨

職人さん(その道のプロの方)ってどの分野においても

やっぱりすごいですよね!きっとたくさん勉強して、努力して、

辛抱して、失敗して・・・・

今があるんですよね✨✨

その道が本当に自分に合っているのか、合っていないのかは

さておき、おかれた場所で最大限の努力をする・・・・💦

そこを乗り越えた人だけが、新しい景色を見れるんですね😊

私も今日オフィスで素晴らしい方とお話する機会を頂き、

自分が今まで見ないようにしてきたものに、

一度しっかりと向き合ってみようと思いました😊

自分のことってやっぱり自分が一番よくわかってて、

そこから逃げてるのもやっぱり自分ですよね💦

時には逃げることも必要だし、

時には立ち向かうことも必要だし、

そこの判断ってほんとに難しいですよね!

 

そんな考えさせられた月曜日でした😊

今週もたくさん現場が動きますので、

気を引き締めて、一方で肩の力を抜いて

がんばっていきます😊💪

今週もKAZHIRODESIGNを

よろしくお願いいたします😊😊

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC