ご試食✨

皆さま、こんばんは!松野です😊

今日は5月というのに若干寒い1日でしたね✨

風が強かったですね💨

 

今日朝からKAZHIRO社長とANDOマネージャーは

現場のお引渡しからスタートでした🚗

お施主様にも見て頂き、無事にお引渡しは完了しました!!

数ある会社さんの中から

KAZHIRODESIGNを選んでいただきまして

ありがとうございました✨

今後とも何かございましたらいつでもご連絡ください。

 

 

今日は先日、お施主様からいただいたお味噌を

ご試食させていただきました😊💕

頂いた日から少しオフィスの暗い場所で寝かせて

熟成を促させて頂きました。

まずは・・・

KAZHIRO社長がそのままご試食✨✨

 

「おいし~~~~~💕💕💕」

「きゅうりもってきて~」と叫ばれてました🤣🤣

〇〇舎のお味噌にも負けないとおっしゃられていましたので

お味噌汁をいただくのが、すごく楽しみです😊

こんなにたくさん頂きありがとうございました✨

 

さて福岡は溶連菌が警報急に流行っているようです😷

主に子供が罹りやすい病気ですが、

大人も罹りますので、くれぐれもご注意ください💦

明日は金曜日ですね😊

明日は今日のような冷たい風もなくお天気もいいらしいので

気持ちの良い週末が過ごせそうですね!!

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC