百聞は一見に如かず

皆さま、こんばんは!!松野です😊

五月晴れの気持ちいい月曜日でしたね✨

最近は雨の月曜日が多かったので、

久々に気持ちの良い月曜日でスタートできました!

 

 

個人的なことですが・・・

「しっかり勉強しなさい!!」と言われてるかのように

自宅の目の前に新築の家が建ち始めました🤣

KAZHIRODESIGNの新築案件とちょうど同じような

工程なので、目の前で勉強ができるようでうれしいです😆

「あれが、あれか~」「へ~」と言ってると

現場の方と目が合ったので慌ててしまいましたが、

そのうち仲良くなって見せて頂けたらな~なんて

思っています🤣

 

今日のKAZHIRODESIGNの現場写真です。

朝から生コンが入ったようです🧐

できることなら朝から夕方まで現場で何が行われてるのか

勉強したいです。

”百聞は一見に如かず”です😊

年齢的に聞いたことは忘れがちですが、自分の目で見たものは

残りますよね😊

とりあえずは家の目の前の新築の日々の工程を

しっかり目に焼き付けてがんばります😊💪

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC