重機と飛行機

皆さま、こんばんは!松野です😊

今日も引き続きいいお天気でしたね✨

気持ちの良い五月晴れでした!!

 

さて今日のKAZHIRODESIGNは・・・

KAZHIRO社長は朝から現場➡現場➡現場でした🚗

そんなハードな1日の中、

KAZHIRO社長が撮られた写真です!

飛行機って青空がすごく似合いますよね✨

私は下から見る飛行機が大好きなんです💕

下から飛行機を見上げていると、

いつも決まって「がんばろう!!」と思えるんです😊

以前、何かの応募で飛行機のデザインを小学生が

挑戦する企画がありました。

それぞれ思い思いの飛行機を沢山の色を使って

デザインしていましたが、

ある1人の男の子は下から見上げたときに

見えるデザインを応募していました😊

当時の私はそれにすごく感動しました✨

確かに見上げる事の多い飛行機・・・

底の部分にデザインがあってもよさそうだな~と!!

発想の転換ですよね😊

ひとつのものを見るにしても、人によって見る角度や

場所が違ってるから、おもしろいですよね!!

と、同時に・・・

色んな角度から物事は考えなきゃ損するな~と

ふと思った1枚の写真でした😊

 

 

一方オフィスでは・・・

お世話になってるメーカー担当の方が、

新商品の案内に来てくださいました😊

システムバスも日々進化していますね✨

色も形も機能も🧐

KAZHIROメンバーの思い思いの意見が

飛び交う中、いつも笑って話を聞いて下さる所長さんは

今日も本当に素敵でした😊

ありがとうございました✨✨

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC