母の日

皆さま、こんばんは!松野です✨

今日は暑かったですね💦

今の季節は洋服選びが難しいですね😂

暑かったり寒かったり・・・

天気予報のチェックが必須ですね😊

 

さてさて、今週末は母の日ですね✨

皆さまは毎年何かプレゼントをされてますか?

今朝のテレビの情報ですが、

最近はビデオレターがすごく喜ばれているそうですよ!

定番のカーネーションや紫陽花からお食事のプレゼント・・・

高額な方では旅行のプレゼントだそうです😊

母親のみなさま・・・

毎日毎日の家事や子育ておつかれさまです😊

素敵な母の日になることを、自分も含めて願っています🤣

 

今日金曜日のKAZHIRODESIGNは・・・

KAZHIRO社長とANDOマネージャーは朝早くから

現場に走られ🚗、その後もまたお打ち合わせの1日でした💦

現場が動き出し、ずいぶんあわただしくなっております。

本日お打ち合わせのお施主様から

すごくおいしいからと、たくさんのお味噌をいただきました😊

いつもすごく美味しいものをいただき、

ありがとうございます😊💕

 

日本人はやはりおいしいお味噌汁を

朝からいただくと1日がんばれますよね💪

朝一杯のお味噌汁を食べると、

熱中症になりにくいそうです!!

これから暑い日が始まりますので

皆さま、朝お味噌汁食べてください😊

 

 

今週はゴールデンウィーク明けで、

心も体も切り替えが必要な週でしたが、

来週は1週間お天気もいいようなので、

また頑張っていきましょう😊

今週もありがとうございました✨

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC