現場スタート!!

皆さま、こんばんは!松野です😊

今日もいいお天気、まさに五月晴れの1日でしたね✨

今日からKAZHIRODESIGNは・・・

いよいよ現場が動き出しました👏👏👏

今日から基礎の着工です!!

重機が入り、土地を掘り起こしていきます。

 

私にとって、初めての新築の案件で

これから毎日現場が動いていくのを見ることで

今までたくさん教えて頂いたことが、

リンクするともっと面白くなるだろうな・・・と

思ってみたり、現場が一斉に動き出すことに

もちろん不安もたくさんあります💦

でも、こうして1軒の家が建つのを身近に学びながら

感じられることに感謝です✨

私は今までコーディネーターとして、本当に表面の部分しか

触ってなくて、KAZHIRODESIGNに入社して9カ月💨

建築の奥深さを本当に知りました🧐

すごく難しくて、覚えなければならないことも

山ほどあります。

でも、いつか自分の大切な人が家という大きな買い物を

するときに、自分の見たもの、聞いたものが少しでも

役に立てたらいいな~と思っています😊

今週も残すところあと1日です!!

明日も頑張ります💪😊

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC