七転び八起き

皆さま、こんばんは!松野です😊

今日は気温が下がって少し寒かったですね💦

明日からはまた5月通常の気温に戻るそうですよ✨

今日は業者さんやメーカーさんとの打ち合わせの

1日でした🧐

 

 

 

これから進めていく工事の内容のすりあわせです!

だんだんとオフィス内もバタバタとあわただしくなって

きました💨

新築が同時に動き始め、どの案件の、どの内容だったかを

漏らさないように工夫しながら頑張っています💪

この仕事を始めて、もちろんつらいことも

たくさんあります💦💦

でも、それ以上に・・・

たくさんの学びがあり、もちろん反省もあり、

たまにガッツポーズしたくなることもあり🤣

毎日毎日七転び八起きです😊

入社した頃は外国に来たのかと思うくらい、

何もわからなかったことが、今は少しわかるようになりました✨

チャレンジに年齢は関係ない!!!

こう言いたいところですが、年齢には勝てないことも

たくさんあります😂

だけど、負けそうな自分には負けないで

明日も頑張ります😊💪

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC