色の見え方

皆さま、こんばんは!!松野です😊

今日はいいお天気でしたね✨

明日からゴールデンウィーク後半の方も

多いのではないでしょうか?

明日からはお天気もいいみたいです😊

どこに行っても人が多いでしょうが、どこか

お出かけされてもいいかもしれません🚗

 

さて、KAZHIRODESIGNのオフィスに

本日、新しいエアコンを取付していただきました✨✨

今回はエアコンを黒にして頂き、一気に締まる感じで

かっこよくなりました😍😍

昨日は配置換えをし、本日はエアコンが新しくなり

すごく新鮮な感じがします✨✨

色でこんなに印象が変わるんだな~と

改めて思いました!!

今までは白のエアコンだったのですが、

今日から黒のエアコンになって、天井の青の塗装が

今までよりぐっと暗く見える気がします。

色ておもしろいですね💕

 

 

今日は午後からじっくりミーティングをして頂き

今後の方向性や重要なことをお話していただきました😊

 

自分をよく知ることは本当に大事です。

何がこれから必要で、どこが自分の武器になるのか・・・

そこをちゃんと知る事が、

自分を高めていく大きな一歩だなと思いました!!

明日からお休みして、

またゴールデンウィーク明けからがんばります😊💪

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC