カラスのいたずら

皆さま、こんばんは!!松野です😊

5月に入りましたね💕

ゴールデンウィークの方もお仕事中の方も

いらっしゃると思いますが、

今年は雨ばかりですね☔

明日からは晴れが続くそうですよ😊

ゴールデンウィークの最終日からは

また雨らしいので、

今年の博多どんたくはお天気大丈夫そうですね✨

 

さてさて、今日のKAZHIRODESIGNオフィスは・・・

な、な、なんとネット関係が完全に使えない状態でした!!

復旧依頼をし、そこからはオフィスの配置換えをしました。

以前からKAZHIRO社長とANDOマネージャーの中では

配置の構想があられたようで・・・

とはいっても、どこから手を付けていいのかわからない中、

「ああでもない、こうでもない」

といいながらも、あっという間に配置を決められ、

動線もバッチリでした✨

さすがは空間のプロ集団といった感じでしょうか🤣🤣

 

ひと仕事終えて、お昼はみんなで特盛の唐揚げ弁当を

いただきました💕

 

ものを動かすと大掃除をするいい機会ですよね😊

普段は日々の業務に追われてなかなか掃除まで

手が回りませんが、今日はそれぞれデスク廻りの掃除もでき、

スッキリでした😊

 

夕方には復旧工事も終わり、

無事にネットも元通りになりました😆

原因はカラスによる断線でした💦

 

そんなわちゃわちゃの1日でしたが、

月初の月次祭も無事に終わり、

今日も終わりました!!!

本格的な始動はゴールデンウィーク明けからと

なりますが、

とりあえず、明日もがんばります💪💪

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC