放つオーラ✨

皆さま、こんばんは!!松野です😊

今日も夏日でしたね💕

昨日から福岡は黄砂がすごいらしく、今夜までは

注意が必要だそうです💦

通りで目がゴロゴロするはずです🤧

サングラスをかけるのがいいそうですよ😎

 

今日も明日の着工会議に向けて・・・

オフィス業務の1日でした💪

ひたすらタイピングの音が響くオフィスでした💦

 

午後からは・・・

お久しぶりにメーカー担当の方が

オフィスにご挨拶に来てくださいました✨

 

産休明けで久々の再開に、KAZHIRO社長とANDOマネージャーも

目がキラキラされていました✨

私は初めてお会いしたのですが、

その場の雰囲気を一気に明るくされる方でした💕

声もハキハキしていて本当に素敵な営業の方でした😊

 

人の第1印象ってやっぱりすごく大事なんですね✨

表情や発する言葉、その方の持つオーラによって

与える印象がごろっと変わります😊

 

これから先、またたくさんの方と出会う機会が

あると思いますが、自分の放つオーラを少しでも

輝かせられるよう、日々精進していきたいと思います。

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC